4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

楽しい時間 



みかんマラソンが開催されたこの日
早朝から島へ渡り草刈作業
その後はお楽しみのエギング

初めてのソロ

釣り場を転々とし風と格闘しながらイカを待つ
結局刺身は食べられなかったけど
とても満足な1日

また行こう週末
今度は家族で

参観日ですかそうですか・・・


この記事に対するコメント:

こんなに快晴だったんですか!!

こちらは曇ったりで今一でした・・・

綺麗な海が堪能できただけでもOKでしょう♪

イカは買いましょう(爆

きーぼう #- | URL | 2011/10/24 00:02 * edit *

>きーぼうさん

ゴメンナサイ・・・
先週末の出来事でした(滝汗)
この週末は土曜のバザー曇り時々雨
日曜の秋祭りは曇りのち晴れ
マズマズでした^^
キャンプ行きたいっす~><
イカ食べたい~(号泣)

dachi #- | URL | 2011/10/24 08:00 * edit *

是非新鮮なイカを握らせてください♪(笑)

釣りで風は難敵ですよね。
ラインが膨らむからアタリが取り辛いし。

是非今度エギング教えてください♪

和串 #- | URL | 2011/10/24 11:47 * edit *

>和串さん

是非よろしくお願いします大将♪(笑)
あの無料のキャンプ場で寿司キャンプやりましょう^^v

釣りに関してはボクはまったく素人なんです
見よう見まねで雰囲気を味わってます^^;
面白いですね~♪

dachi #- | URL | 2011/10/24 23:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/85-4b423f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

