4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

寒い夜 



なんやかんやいろいろあって

どうしても丸亀製麺行きたくなって

家族誘ってみんなでうどん食べた

かしわの天婦羅とかけうどんが心に沁みた




この記事に対するコメント:

毎度です
我が家も最近丸亀よく行きます

モスやファミレスよりおいらの財布の直撃が少ないですからね

おいらは野菜かき揚いつも食ってます(^^;;

むる #JalddpaA | URL | 2011/10/26 23:07 * edit *

うどんが恋しくなる季節になってきましたね!

岩国にも丸亀あるんですが、行った事ないです^^
いつも、人が並んでるので・・・

いつかは、丸亀・・・・

にっく #- | URL | 2011/10/26 23:35 * edit *

お!偶然!!
私も丸亀でした、、、、お昼ですが(笑)

大州の穂の川製麺の方も実はよく行きます。
店名変わっても味は一緒っぽいです。

popy #- | URL | 2011/10/27 00:14 * edit *

>むるさん

おはようございます^^
丸亀財布にやさしいですよね^^v
しかも旨い!!
たまにむしょ~に行きたくなります

かき揚げと悩んで行列できてました(汗)

dachi #- | URL | 2011/10/27 08:08 * edit *

>にっくさん

おはようございます^^

あったかいうどんがどうしても食べたくなって
強引に家族巻き込みました(笑)
ボク、大袈裟ですが丸亀行きだして
うどんのウマさを覚えたくらい大好きなお店です^^;

是非是非!

dachi #- | URL | 2011/10/27 08:15 * edit *

>popyさん

まぢですか!?
やっぱ昨日は丸亀ですよね~(笑)

穂の川!!!我が家もよく出没します(滝汗)
麦まるの頃はもっと頻繁に行ってました

うどんはうまいですね~(しみじみ~)

dachi #- | URL | 2011/10/27 08:22 * edit *

こんにちは~
うどんにつられて来ました~♪(笑)
丸亀おいしいですね!
セルフうどん店は「うまい・安い・はやい」の3拍子揃っていて
個人的には大好きです。
岡山にもおいしいセルフうどん店がたくさんあるので、
また寄ってみて下さいね~♪

でかあたま #- | URL | 2011/10/27 17:22 * edit *

私の仕事中の昼飯は、ぶっかけ並みにカシワ天
合計:380円っ!安っ
夏は ひやかけ並みで決まり!
頻度は、パワーズ八木店くらい行ってます(笑)

キタ #- | URL | 2011/10/27 20:50 * edit *

>でかあたまさん

こんばんは^^

うどんヤバイっすね~
ほんまおいしいです♪
岡山のうどんは、でかあたまさんのレポでいつも
ヨダレ流しながら拝見させていただいてました^^;
行ってみたいです~♪
いつの日かツアー組んでください(笑)

dachi #- | URL | 2011/10/28 21:57 * edit *

>キタさん

こんばんは^^

ぶっかけ並!うまいっすよね~♪
かしわ天のっけたら完璧っす!
最近丸亀のだし汁にとてもしあわせを感じてます(爆)
また行きたくなりました><

パワーズ行ってない・・・
週末は雪峰祭もあるし行ってみようかな^^

dachi #- | URL | 2011/10/28 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/87-7812ae81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

