4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

念願のアオリイカ 



やっと釣れた^^v


はじめての夜中の釣行

雨がポツリポツリと降る中
キタ師匠に同行をお願いし行ってきた

さすがは師匠、デカアオリを次々ゲット
ボクはなんとか手のひら大

めっちゃ面白い




朝食は早速捌いてイカ丼
ほんまにぶち旨い

ありがとうございました!



この記事に対するコメント:

やはり活きの良いイカは美味しいですよね♪
イカ丼がブチ美味しそうです!!
で、いつ食べさせていただけます!?(爆)

和串 #- | URL | 2011/10/31 08:39 * edit *

デカアオリイカゲット、
おめでとうございます!!

なんて美味しそうなイカ丼!!

先日、私もダッチさんの師匠様に
バター焼きをごちそうになりました♪♪
めちゃウマーー!!でしたっ♪

うちの旦那様もハマってくれないかなぁと思う
今日このごろです・・・
もちろん「さばく」ほうも(笑)

岬 #JalddpaA | URL | 2011/10/31 17:38 * edit *

>和串さん

こんばんは♪

ほんまぶちウマイです^^
刺身は子供たちと争奪戦(笑)
ボクがひとりで釣れるようになるには
数年かかりそうです(自爆)

dachi #- | URL | 2011/10/31 21:39 * edit *

>岬さん

こんばんは^^

ありがとうございます
ってボクは激チビ2ハイですけど><
師匠はやっぱスゴイです

バター焼きまぢヤバイですよね^^
日本酒でちびちびやりながら・・・
たまりません♪

dachi #- | URL | 2011/10/31 21:42 * edit *

お疲れさまでした~
なかなかゆっくりと話しできないので
ゆっくりできて楽しかったですね!
密かに小さいイカの方が格段に美味しいんですよ~
釣れ釣れエギンガー目指して頑張って下さい!

最後のイカ丼の写真ヤバイですね・・・
こんどのエギングキャンプは手持ち食材無しで挑みましょう(自爆?)


いつでも付き合いますので、また声掛けて下さいね~

キタ #- | URL | 2011/11/03 19:16 * edit *

>キタさん

おはようございます^^

お疲れさまでした
大変お世話になりました~♪
めっちゃ美味しかった~^^
ほんまサイコーのアオリイカ

エギングいいですね~
カッコエエし旨いし(笑)
どっぷり嵌りました^^v

食材なしのエギングキャンプ、やりましょう!(爆)
絶対おもしろいわ~www

またよろしくお願いします

dachi #- | URL | 2011/11/04 08:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/89-8418065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

