4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

面白い 


「帰るけぇね~」とメールすると
「アラ炊きの砂糖と塩を間違えて治療中」と返信がきた

面白すぎる・・・

この記事に対するコメント:

惚れ直した?

惚れ直した?(笑)

ナイスです。

治療の経過も気になります。

popy #- | URL | 2011/05/13 00:41 * edit *

(爆)
「みりん」と「酢」を間違えたことアリマス・・・再起不能(涙)

ワクっち@Side C #9BPdTliE | URL | 2011/05/14 09:59 * edit *

>popyさん

完璧惚れ直しました(笑)
やっぱあるんですねこういうの^^
治療結果はほぼ完璧なリカバリーでしたが・・・
ややしょっぱかったです(爆)

dachi #- | URL | 2011/05/14 21:44 * edit *

>ワクっちさん

そうか~・・・
みりんと酢っていう再起不能に陥る
ワザもあるんですね^^v
勉強になりました(爆)

dachi #- | URL | 2011/05/14 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/9-3bfef8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

