4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

たまらん 




その爆発的な刺激、麺と野菜の調和がクセになる「ばくだん屋」の廣島つけ麺
パワーズでランドロックProの箱にタッチした後行ってきた

最近はもっぱら10辛を注文
それ以上は勇気がない

ちなみに・・・
嫁さん5辛(10分後辛味5倍追加)
お姉ちゃん1辛(ちょっと辛いけど完食)
弟くん1辛(3分後ギブ、次回は0辛決定)

みんな大満足
旨かった




この記事に対するコメント:

10辛ですか!!
私も辛いものは好きですが、10は無理かも、、、
奥様も凄いですね。

popy #- | URL | 2011/10/31 22:51 * edit *

>popyさん

おはようございます^^

初め頃は3辛~4辛が精一杯でしたがある日突然
やってみました^^v
たまりませんよ~♪
是非是非!
少し胃腸が弱ってる日は覚悟が必要ですが・・・(笑)

dachi #- | URL | 2011/11/01 08:03 * edit *

こんにちは~♪
広島に行った時はここのつけ麺を食べる機会が多いです。
僕は5辛までです。それでも辛いです(^_^;)
それにしても10辛!凄すぎます・・・。
今度挑戦してみようかな?
撃沈するかも・・・(笑)

PS:タッチだけですか?本当は「お持ち帰り」したのでは?(爆)

でかあたま #- | URL | 2011/11/01 14:36 * edit *

>でかあたまさん

たっちだけですっ!(号泣)
ちょっとゆすったりなんかしましたが(笑)

でかあたまさんなら10辛行けます♪
絶対いきましょう
興奮しますよ~
そのときはボク15辛でお供しますので(爆)

dachi #- | URL | 2011/11/02 08:05 * edit *

あはは!

タッチしてきましたか~(笑
高いですよね・・・

でも・・・
リビシェル持ってなければ
買ってたかも~(爆
ピーカーですからwww(笑

きーぼう #- | URL | 2011/11/02 08:46 * edit *

お~~、ばくだん屋なつかしい~~
流川店によく行ってましたよ。
いつも締めに、泥酔状態で行ってたので
何辛か、まったく覚えてないス(爆)

しかしウマそうに撮れてるなあ。
明日美味しいつけ麺探したく
なりました!!!

nanamisaki #mQop/nM. | URL | 2011/11/02 21:36 * edit *

>きーぼうさん

おはようございます^^

思いっきりタッチしてきました(爆)
パワーズにいればいるほど連れて帰りそうだったので
速攻隣のトイザラスとばくだん屋へ><
天皇賞もダメだったし・・・
夢、見続けます(笑)

dachi #- | URL | 2011/11/04 07:59 * edit *

>nanamisakiさん

おはようございます^^

流川で泥酔状態でつけ麺♪
なんか耳痛いです(笑)
ボクも久々行ったんですが旨かった~^^
たまに食べたくなりますよね♪
カープ観戦のあとは是非是非!

dachi #- | URL | 2011/11/04 08:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/90-8e42bf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

