4-chome

 

trackback: -- | 本文: -- | edit

釣り・・・ヤバイ・・・ 



土曜日仕事が終わり単独でエギングへ
真っ暗な中1人なのでちょいビビリ気味だったけど
おニューなロッドでコウイカ2ハイ
超感動!
ひとりでできた(感涙)

今朝は・・・



イカどん!
冷蔵庫に玉子なし、納豆(師匠推奨)なし
シンプルなイカどんだけどやっぱ旨い~


朝からあーだこーだと釣り話してると家族みんな
「行きたい~」と

よし行こう!



四丁目釣り倶楽部発足

写真は我らがキャプテン
ジーアー釣ったるで~と意気込むもアイゴを連荘(爆)
毒棘がある魚だと知らず唐揚げじゃね♪と素手でつかむキャプテン

結局本日の釣果はキャプテンのアイゴ8匹のみ(自爆)
もちろんすべてリリース
まっとれジーアー!と遠く片添方面を眺めるキャプテンだった




反省会と少し遅めのランチはいつもの博多屋

「今日の仕掛けはいまいちじゃった」
「〇〇港はええらしいね」
「次はあそこ行こうや~」

くやしがるボクや子供たちをよそに
キャプテンのお言葉が続きます

釣り、ヤバイっす・・・




この記事に対するコメント:

私には

私には、、、、
ラーメンの写真がヤバい、、、
今から行こうかな~(笑)

popy #- | URL | 2011/11/13 22:13 * edit *

釣り倶楽部・・・
こちら岡山でもチョイチョイ睡眠時間削って
ハマってる方見かけます(爆

楽しいんでしょうね~^^
沼も深そうだし・・・
僕向きか!?(笑

きーぼう #- | URL | 2011/11/14 00:38 * edit *

久しく釣りしてないんで釣り方忘れそうです・・・

ジーアーは片添の波止でも釣れるでしょうから!!
最近宇品港の赤灯台や白灯台で小サバも釣れるらしいですよ。
そろそろフカセしに行かなくちゃ♪

和串 #- | URL | 2011/11/14 16:10 * edit *

イカにラーメン・・・
僕のお腹が・・・
ヤバイっす・・・(笑)

でかあたま #- | URL | 2011/11/14 19:19 * edit *

>popyさん

やっぱり・・・
博多屋のラーメンは完璧でした♪
釣れなかったボクを癒してくれますw
写真はこってりラーメン
間違いないです^^

dachi #- | URL | 2011/11/15 07:53 * edit *

>きーぼうさん

ハマってる方・・・なるほど~♪
いつの日か是非お話したいです(爆)

釣りほんとヤバイですよ^^
深い深い沼へいっしょにいきましょう(笑)

dachi #- | URL | 2011/11/15 07:56 * edit *

>和串さん

釣りはおもしろいですね~^^
子供達も大喜びで♪
キャンプと同じくらいはまりそうです^^v
宇品でサバですか!
いいですね~
いつか釣りたて握ってください♪

dachi #- | URL | 2011/11/15 08:01 * edit *

>でかあたまさん

イカとラーメン
ヤバイっすね・・・(笑)
釣りのあとのラーメンは定番になりそうです(爆)
とくにこれからの季節は心に沁みそう^^
ステキなラーメン目指して♪
日々精進いたします(自爆)

dachi #- | URL | 2011/11/15 08:09 * edit *

ソロ釣行でのコウイカGETおめでとうございます。
コウイカ(底にいる)が釣れたと言うことは、シッカリ探れてるって事ですので、
でかアオリが釣れるのも時間の問題です!

釣りクラブ・・・ん~良い響きっ!
船で鯛ラバやディープアオリもやらなくちゃいけませんので
忙しくなりますね~(笑)
キャプテンとのガチンコ釣りバトルも楽しみにしてます。

タイミングが合ったら、また行きましょう。

キタ #- | URL | 2011/11/15 18:00 * edit *

>キタさん

ありがとうございます~^^
ついにやりました~(感涙)
ホンマ感動でした
おもしろいですね♪エギング
またいろいろご指導ください^^

毎日次はどのロッドにするか妄想しております(爆)

鯛ラバディープアオリアジング・・・
ヤバイですね~忙しいですね~(笑)
キャプテンもイメトレバッチりらしいです

是非是非またよろしくお願いします^^

dachi #- | URL | 2011/11/16 08:00 * edit *

キャプテンに付いて行きますv-237

ワクっち #- | URL | 2011/11/17 21:00 * edit *

>ワクっちさん

「いらっしゃいませ~^^」
と、キャプテン申しております(笑)
「日本海遠征もいいね~^^」
と、キャプテン申しております(爆)
是非是非企画しましょう♪
まぢでっ!

dachi #- | URL | 2011/11/17 22:10 * edit *

おめでとさんです♪

立派なコウイカですね~。

コウイカでも身が厚くて食べごたえありますもんね。
300~400gのアオリイカなら600g以上のコウイカの方が
私は嬉しいですよ~。

松山では今1kg近くまで太ってきていますよ♪

カウナス #/KoANL1I | URL | 2011/11/29 13:41 * edit *

>カウナスさん

ありがとうございます♪

なんとか釣り上げることができました^^
あの瞬間たまりませんね
釣って楽しいし食べて美味しいし
エギングサイコーですね^^v

dachi #- | URL | 2011/11/30 08:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/96-f28db71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

