4-chome

スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | edit

Lantern Festival 



ヤバイです
おとこの浪漫です
増えつづけることを許してください・・・


週末は「森の家」さん主催の「第2回 コールマンランタンフェスティバル2011」に参加してきました
あいにくの雨模様スタートでしたが必ず晴れると信じていると・・・




見事に晴れました♪




オールドコールマン好きにはたまらない素敵なイベント^^

アットホームで子供も大人も居心地いい空間
トールペイントを楽しんだり
コーヒープリンス岡山店のいろんなコーヒーをご馳走になったり(笑)
サイトまでデリバリーしていただきありがとうございました
またお願いします(爆)

とにかくゆっくり時間が流れていきます




みんなのランタンが点灯する頃パーティーはスタートしました
3種類のカレーBAR
1品持ち寄りバイキング
コールマンらんたんBAR
趣向を凝らした演出でとても楽しませていただきました^^




深夜のイカパーテーはナイショです(爆)


+++++

朝はスープーバーの美味しいスープをいただいて




念願の天然酵母のパンをいただきました
めっちゃ美味しかったです^^
手捏ねキャンプやりましょうね♪





子供たちは森の絵本屋さんで楽しんで





大人たちは「リ・カムアクロス」さんによるアンティークアウトドアミニショップに夢中


あっというまの2日間
素敵なキャンプでした^^

お会いしたすべての皆様
「森の家」棟梁さんねこじるさん
ありがとうございました




スポンサーサイト

この記事に対するコメント:

フェスタではお世話になりました。
楽しかったですね!
本当、誘って頂いて良かったです。
コールマンランタンへの思い…
しっかり受け止めさせて頂きました♪

わたしもバースデーランタン狙います(笑)

Ps.奥さん、絵うますぎ

キタ #- | URL | 2011/11/22 23:40 * edit *

☆の撮り方習ったのに・・・
撮れぇ~ん(爆
修行が必要です^^

楽しかったですね~♪
物欲って無くならないんですね(笑

あのイカ・・・
うまかったなぁ~
イカキャンでサイトで待ってるんで
釣りたて宜しくです~(笑

またこちらへお越しの際は
必ずご一報を・・・
焼肉ごちそうになるんで(爆

またご一緒しましょう(^O^)/

きーぼう #- | URL | 2011/11/23 00:58 * edit *

こんばんは~♪
先日はお疲れ様でした~
ランドロックproに深夜のあのおいしいイカに、さすがはだっちさん・・・・・
のものではないですよね~(笑)
常に「俺の、俺の」と言っていたので、もうすぐ手に入れることができるんでしょうね~^^(言霊!)

RTではおいしい焼肉待ってますんで!
お越しの際は是非ご一報下さいね~
大樽酒かかえて伺います!

でかあたま #- | URL | 2011/11/23 01:44 * edit *

>キタさん

おはようございます^^

こちらこそ大変お世話になりました
美味しいイカにパスタにステキなProに
アレやコレや・・・
感謝感謝です^^
いつもすみません
楽しかったですね♪
ヤバイですね~ランタン(爆)
ランタン、ロッド、ランタン、ロッド・・・
で逝きましょう~♪(笑)

またよろしくお願いします^^v

dachi #- | URL | 2011/11/23 08:05 * edit *

>きーぼうさん

おはようございます♪

星撮影キャンプ是非やりましょう^^
焼肉食べながら(笑)

楽しかったですね~
ランタントークサイコーですね
またポチリそうです(笑)

コーヒーデリバリーありがとうございました^^
うちの奥さんまぢで感激しておりました♪

イカはキタ師匠にお願いしときますので(自爆)

またよろしくお願いします^^

dachi #- | URL | 2011/11/23 08:13 * edit *

>でかあたまさん

おはようございます♪

お疲れ様でした~^^
めっちゃ楽しかったですね~♪
次回はもちろんバースデー持参ですよね(笑)
期待しております^^v

俺のキタさんのproで
俺のキタさんが釣られたイカ
サイコーでした(笑)
香りでやってきたでかあたまさんステキでした(爆)

大樽酒で焼肉♪
よろしくお願いします~♪

dachi #- | URL | 2011/11/23 08:27 * edit *

雨の中、一番乗りありがとうございました。
お天気がコロコロと変わるランタンフェスでしたね。
ダッチさん命名のイカメジーノ ナイスですっ!
またご一緒しましょう。赤ちょうちんもねっ^^
(赤ランタンやめて、赤ちょうちんにすればいいのに・・・
赤ちょうちん並べて呑んだくれるってのはどうかしら?^^)
と、ねこじるの心の声でした。

ねこじる #/.OuxNPQ | URL | 2011/11/23 08:48 * edit *

こんにちは~^^
お疲れ様でございました!
赤ランタンやっぱりいいですね
あれだけの赤みたら欲しくなってしまいました
う~ん悩みます

あの撃ウマイカはダッチさんの料理だったんですか?
私かなりいっぱい食べさせてもらいました^^
また食べたくなってきた~バター醤油は危険ですね(旨)

しゅん #- | URL | 2011/11/23 15:36 * edit *

>ねこじるさん

お疲れ様でした^^

あったかい心のこもったキャンプ
最高に楽しかったです♪
ランタンフェス!必ずまた参加します^^v
それまでもっともっと増やしたいです(笑)
コーヒーミルも増やしたいです(爆)

赤ちょうちんフェスティバルもいいですね~^^
また是非是非よろしくお願いします^^v

dachi #- | URL | 2011/11/23 21:19 * edit *

>しゅんさん

お疲れさまでした^^

赤ランタンはほんと心癒されますね♪
たくさんあればあるほど癒されるのは
ボクだけでしょうか(汗)
逝っちゃいましょう(爆)

イカ料理美味しかったですね^^
あれはキタさんのスペシャル料理です♪
ホントやばいですよね~
また食べたくなりました^^v

dachi #- | URL | 2011/11/23 21:27 * edit *

確かに矢×2ですね。
次のアンティークも恐ろしやぁ~~!!(汗)

てるゆき #- | URL | 2011/11/24 07:41 * edit *

>てるゆきさん

おはようございます^^

ランタンますます増えそうな勢いです♪
アンティークもどれもこれも魅力的なものばかりで^^v

・・・かなりヤバイですよ~~(笑)

dachi #- | URL | 2011/11/24 08:06 * edit *

短い時間でしたが楽しかったです♪

イカ・・・食べてなかった・・・
次回は是非!!

和串 #- | URL | 2011/11/24 13:39 * edit *

こんばんはぁ~
ダッチさんついついランドロックPro逝っちゃったかと思いましたよ(笑)
楽しそうなイベントキャンプですね♪
しかも美味しそうなイカまで・・・(涙)
羨ましいです(>_<)

キム兄 #- | URL | 2011/11/24 19:26 * edit *

>和串さん

おはようございます♪

車で入ってこられたときすぐわかりました^^v
奥様も紹介していただき嬉しかったです
あまりお話できませんでしたが
また次回ゆっくりやりましょう♪

イカ・・・ガンバリマス・・・(汗)

dachi #- | URL | 2011/11/25 07:53 * edit *

>キム兄さん

おはようございます^^

ボクも逝きたかったですよ~(号泣)
ガッシリしていてサイコーでした^^v
ますます欲しくなりました(笑)
コツコツ貯金にはげみます♪

ランタンいいですよ~(爆)

dachi #- | URL | 2011/11/25 07:56 * edit *

こんばんわー♪

『ランタンフェス』で、お会いできて嬉しかったです。
いつか、手捏ねの会開催したいです。
その時はご一緒させてくださいね☆

掲載してくださった焦げてるパンが、私の中では一番すきなんですよー。ダッチのモッチリパンも好きだけれど、オーブンのハードパンもお気に入りなので、ずうずうしく配っちゃいました。

また、ご一緒できますように♪

O工房 #SGSLKF2g | URL | 2011/12/01 23:50 * edit *

>O工房さん

コメントありがとうございます^^
遅レスすみません^^;

こちらこそお会いでき嬉しかったです♪
たくさんパンもいただきましてサイコーでした!
我が家もハード系大好きです♪
美味しかった~^^v

またごいっしょできる日を楽しみにしてます^^

dachi #- | URL | 2011/12/07 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック:

トラックバック URL
→http://4chome2011.blog.fc2.com/tb.php/98-0fcbbbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

